-
写メ日記
わか
〔26歳〕
黒髪ボブの清純派
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
お久しぶりの! 09/17 21:27
こんばんは!
わかです🌻
お久しぶりになってしまいました💦
腰がだいぶ良くなったので明日お試しで、いつもより短いのですが15時から20時までお部屋に行ってみようと思います❣️
アザもだいぶ良くなったので、見ていただいても大丈夫かな?って感じまでこれました💦
ただ強く押すと痛いとか屈みすぎると腰が痛いと言うのはまだあって、、100%本調子ではないのが気がかりなのですが…!
もしそんな感じでも良ければ会いにきていただけると嬉しいです😢💦
今のところ16時から18時?のところが空いているのかな?
すでに、ご予約様ありがとうございます( ; ; )
もしご都合良ければ具合見にきていただけたら嬉しいですーー( ; ; )
オキニトーク返せてなくてごめんなさい💦これから返していきますね!
たくさん応援していただいて本当に支えになりました✨
楽しみにしています🎶